30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

勢いで個別株デビュー

皆様こんばんは、みむです。

 

9月になりました。

今年も残り4か月を切りました。

早いですねぇ〜

 

4か月前には思ってもいなかった今後の予定&思考になっていて

人生どう転ぶかなんてまだまだわからないものですね。

この先4か月後にはどうなっているのか楽しみです。

 

ということで?

何を思ったか超勢いで個別株デビューしちゃいました。笑

 

f:id:semi3011:20220902202247j:image

 

アタクシの個別株デビューはこちらです、ドン。

 

f:id:semi3011:20220902204139j:image

 

SNSで見て気になっていて、いつかは買ーおうっかな〜

と思っていましたが気づいたら買っていました。笑

 

f:id:semi3011:20220902202203j:image

 

成行?SOR??指値???はぁ?

投信より買うの難しい・・・

超眠いし調べる気力無いけど、なんだか今とても買いたい気分!

えーいテキトーに買っちゃえ〜と100株買ってみました。

(こういうの止められないんですよねぇ。笑)

60,899円(手数料含む)也。

 

さてさてどう転ぶでしょうか。

(インフ◯エンサー案件でないことを願って)

ひとまずはこれ以上個別株は増やさない予定です。(流石に上記単語理解してからね)

よくわからん虫、観察して、お勉強いたします。

ちなみに虫は割と好きです。(除くG)

 

f:id:semi3011:20220902202027j:image

 

社名のフォントがキメ手です。笑

レトロでかわいい〜♡すき♡

ソーダって曹達、と書いていたのですね。当て字かな?萌。

 

こんなノリで買ってる人っているのかなぁ?

とりあえず買ってみないとわからないですしねっ←言い聞かせている。笑

 

ではまた

 

 

みむ