30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

初めての売り注文&約定

こんばんは、みむです。

 

初めての売り注文(売る場合も注文って呼ぶのかな?注文はしてるしな)&約定を終えました。

 

前記事↓

semi3011.hatenablog.com

 

 

f:id:semi3011:20221116090605j:image

 

オルカンを10万円売り注文。

 

f:id:semi3011:20221116090608j:image

こうなって

 

f:id:semi3011:20221116090619j:image

良くも悪くもないタイミング?

一番右の谷部分がドル円の急落日あたりなのでここからは株価がだいぶと頑張ってくれないと

下がるってコト??と思って売ってみましたが

上の画像の最高値の日のドル円は今日とさほど変わらないという(今日の2%増しほど)のに今気づきました。笑

 

まぁいいや。利益は出てるし。

また買えば良ろし。

 

f:id:semi3011:20221118185230j:image

ということでここで利確。(また追加で売ってます)

 

これ2.91%利益乗ってる日に約定したので

10万×(2.91÷102.91)が利益という事ですよね。

 

ということで初めての売りは2,827円(切り下げ)の益となりました!

f:id:semi3011:20221118185233j:image

入金。

 

以上初めての売りでした。

 

f:id:semi3011:20221117200630j:image

 

今夜約定分が160万分あります。

結局評価益出ているものは売るっていう笑

今夜は少し上がるようなので楽しみ!!

 

これにて一旦静観かなー。

積極的な売り場が来ない限り。

 

とりあえず約定したらまたアップします。

 

ではまた

 

 

みむ