30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

【底値ピタリで】まだまだ底ではない【買ってみたい】

こんにちは、みむです。

 

3日連続10時間以上寝ています。

今夜は何時間眠るでしょうか。

良く眠り良く笑う健康優良児です☺️

 

あとは運動を定期的に取り入れたら完璧ですね。割と歩く方なのでプラスでヨガを復活させたいところです。(ズボラなので始める腰が重いのです)

 

さてさて昨日の評価損益です。

 

f:id:semi3011:20220930082339j:image

 

あら、もう底が過ぎ去ったのか?

f:id:semi3011:20220930082342j:image

SBIの方はこんな感じ。(上のは楽天です)

更に大底がこない限り、だいたい底で買えているので上るしかないです🥰

 

今ならまだまだ安くで買えそうですが、一旦買うのストップしようかな。

いや、投信は買い時をはかるな、いつでも今が買いだ、とパイセン達は言っているな。

 

まだ近い内に下がる気がするのでそれまでに入金余力を残しておきたい私なのでした。

(この先半年の余力は600万くらいです。今のところ)

 

f:id:semi3011:20221001170656j:image

などと考えていたら本日はこちら。

またぶり返しました。

S&P系は底値更新です。

オルカンは27日〆の購入が底でした。

 

まだガツンと下がるであろうとパイセン達は言っていますが

とりあえず週明けにもう少し買い足してみようと思います。

 

ではまた

 

みむ

 

 

 

 

 

 

お茶っ葉のでがらしを食べる