30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

12月スタートの評価損益【資産公開】

おはようございます。

お久しぶりです、みむです。

 

最近リア充でしたので更新があきました。

(私にとってのリア充とは仕事で忙しい状態です。キラキラプラベではなく、泥臭くもがいている状態です。直近で様々な動きがあり、心も動き今後の出方をとても悩んでおります。マジわけわかめ状態です。そんな時の癒しが評価損益を見ることです。)

 

うふふ♡こんなに増えたわ♡

と癒されるワケではなく(嬉しいですが)

さあ今日の基準価格は?!買いなのかい売りなのかい、どっちなんだい?!

と読めもしないチャートを見るのが現実逃避できて良いのです。

この点もゲームと同じですね。

資産育成ゲーム

 

そしてこの1か月は少し上がって、やや下がる…の繰り返しで停滞気味ですね。

これだけ動きが少ないのって珍しい。

円高に動いたのも関係あるのかしら?

 

と買いも売りもできず、ツマンネ状態です。

(否、急に円高になったのでビビって売ったな。笑)

 

前置きが長くなりました

&

12/1にスクショだけしていたので、今更ですが12/1分の評価損益公開です。

 

まずはSBI

 

f:id:semi3011:20221201192738j:image

 

f:id:semi3011:20221201192741j:image

 

続いて楽天

f:id:semi3011:20221201192755j:image

 

最後にマネックス

f:id:semi3011:20221201192758j:image

 

なんとも言えない感じ。笑

 

今年中に売り払って、暴落現金待機

&譲渡所得50万円、確定申告実験コース

が理想だったのですが

 

年末までにどう動くでしょうか。

 

プチ買い時到来!

でそのまま停滞して大晦日フィニッシュ

追加売りはせずで譲渡所得5万で〆

と根拠もなく予想

 

ではまた現実逃避しにきます。

来週からはまたブログ更新できそうです。

 

 

みむ