30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

【今度こそ】オルカンデビュー【本物】

こんばんは、みむです。

 

 

f:id:semi3011:20220829184125j:image

 

オルカン様、ゲットだぜ〜!

 

ん?なんか前もこんな事言ってなかったか?

 

 

f:id:semi3011:20220829184242j:image

 

笑笑

 

以前買ったのは全世界株式までは名前一緒ですが、(除く日本)でした。笑

ここまで名前一緒のものがあるとは思わず。。。苦笑

日本除かれてるのにオールカントリーかぁ。なんだか寂しいねぇ、、

と思っていましたが私のただの勘違いだったという。苦笑

でも除かれていても全世界株式という・・・

 

しかもNISA枠!

わぁ〜。。。まーだいたい一緒でしょ。日本入ってよーがなかろーが

 

半年後、みむは泣きをみるのであった。。。

 

ってなるのかなぁ?

まー勉強になったとしか。

投資初心者あるある早速やっちゃたZE〜。・*・:≡( ε:)

 

そして果たして今回のものが本物のオルカンかどうかも不安になってきたみむであった。

 

 

ではまた

 

 

みむ