30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

NISA枠満了しました!

こんばんは、みむです。

 

今日は2つの銀行から楽天銀行に計100万入金したので(楽天銀行の1日入金上限50万だと思っていたら勘違いでした。笑 1回がMAX50万なだけで、続けて何回でも入金できるみたいです。)

NISA枠の残り70万と特定30万買いました〜

 

f:id:semi3011:20220826195418j:image

 

NISA枠は結局やはりSPに。

30万の方の雪だるまをNISA枠にしようかな〜と思っていましたが

なんとなくSPにしました。

 

この勘はどっちに転ぶでしょーか。

 

さてさてこれで今年の一般NISA枠は満了となりました。

1つミッションクリアです( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ ) 

 

SBI証券から書類が届いていたのでこれから読むとします。

 

ではまた。

 

 

みむ