30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

買い注文第三弾

こんにちは、みむです。

 

買い注文第三弾です。

(買い注文で呼び方が合っているのかいまだに謎。笑)

 

f:id:semi3011:20220823204022j:image

 

初めて日本モノを買いました。

 

とりあえず1000万くらいまではメイン銀行→楽天銀行へのお散歩がてら、バランスなど考えずにTTPでどんどこ買ってゆきます。

 

f:id:semi3011:20220823204028j:image

 

手数料もはっておこ。

今はなんのこっちゃわかりませんが、その内手数料比較してうんたらかんたらとかやりたいですね。

 

知識は無いが、単に数字を並べて比較するのが好きな性癖なだけです。

 

積立もマネックスでもしようかな〜と思っている今日この頃。

 

ではまた。

 

 

みむ