30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

女神の元にお金が降ってきています【SBI・あおぞら・楽天】

こんばんは、みむです。

 

 

続々とお金が降ってきております。

 

まずはハピタスでのSBI証券開設案件の10,000円が入りました。

f:id:semi3011:20221026191137j:image

ふぅ、やっと入った☺️

達成条件がすこーしややこしかったので

「これで合ってるのか?合ってるよね?」とやや不安でした。(読解能力が低いので😇)

 

その他のSBI開設ポイントはこちら↓

semi3011.hatenablog.com

 

あれ、意外ともらってないな、これだけか。

SBI様にはとってもお世話になっているイメージでしたが開設だけだと10,100円のようです。(これだけでも十分ありがたいけど)

これから投信マイレージで超お世話になるので今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

マイレージ改悪しないでね!)

 

 

それからあおぞら銀行キャンペーンの入金がありました。

 

f:id:semi3011:20221025091853j:image

詳細はこちら↓

semi3011.hatenablog.com

投信の口座の開設しましたが、ここで保有しても特に旨味無しだったので1取引もせず。

それなのに入金あざまーーす!!

 

 

あとは楽天から諸々。

f:id:semi3011:20221026163742j:image

この180ポイントって楽天カード作った初期のキャンペーンのような・・・

これか!!↓

semi3011.hatenablog.com

ポイント追加に時差ありすぎてミスってもらえなかったと思ってますね。笑

ちゃんともらえたよ〜2か月半前の私!

 

f:id:semi3011:20221026163745j:image

1,500円も謎に貰えました^^(最近のキャンペーンかな?)

 

f:id:semi3011:20221026163841j:image

 

楽天のポイントアプリログインで100円
f:id:semi3011:20221026163844j:image

これです。

 

楽天カード楽天銀行開設でなんだかんだ10,000円以上貰っているような・・・

 

semi3011.hatenablog.com

 

↑ここからさらに今回の記事分なのでトータル10,790円ですね。

わぁ楽天ちゃんありがとうございます!

楽天証券の時にボロカス言ってごめんね♡

でも達成ポイントの件は未だに不信感強いよ♡笑

 

 

ということでこの5日間ほどでタダでトータル15,000円近く貰ってしまいました。

なんということでしょう・・・しかも非課税♡

ポイ活って楽して非課税なのである意味最強の錬金術ですよね。

 

f:id:semi3011:20221026210007j:image

 

投資の方もプラ転期に入り、こんなにお金が降ってきてしまって良いのか・・・

とちょっと不安になっています。嘘

 

事業の清算の方も(現在2つの事業を行なっていて近々共に畳む予定です)

どんどん予想よりも大きく残ることが判明していっていて

 

やっぱりワタクシは金運の女神に愛されているなぁ〜♡

と実感しております。

というよりもはや私が金運の女神なのでは???

 

ということでお金に愛されたければ毎日このブログを眺めましょう。

 

西日本をウロウロしていればもしかすると女神に遭遇するかもしれません。

 

ただ女神は引きこもりがちなので遭遇率低しです。

頑張って見つけてね!

 

 

ではまた

 

 

 

みむ