30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

【絶賛】10月の評価損益スタート【含み損】

こんにちは、みむです。

 

今日から10月です!

早いですね〜

2022年は残り100日を切っているという・・・=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

 

悔いがないように過ごしましょう〜

(と言いながらめっちゃお昼寝しました。笑

秋風が気持ち良くて☺️)

 

10月頭の評価損益はこうなりました。

 

f:id:semi3011:20221001103154j:image

楽天

 

f:id:semi3011:20221001103157j:image

↑SBI

 

40万オーバーマイナスです。

ということは買いね!

 

元本が1,100万円ほどになったのであと400万ほど年内には買い足したいと思います。

 

それで先月は銘柄ごとの表を載せたのですが↓

semi3011.hatenablog.com

 

その時は楽天だけでしたが、今は楽天とSBI両方で保有しているので

自分用には表を作成しましたがちょっとなんとも見にくくなってしまって作り直すのも面倒なので、今月は評価損益だけ載せます。

 

楽天の月末500万オーバーチャレンジも確定したので(下記参照)

 

semi3011.hatenablog.com

 

楽天からSBIに移管していこうと思います。

 

SBIに移管できたらまた表でも公開したいと思います。

 

ではまた

 

 

みむ