30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

楽天キャッシュで積立デビュー

こんにちは、みむです。

 

最優先事項は積立設定、と前記事にて書きましたが。

 

積立3種のうち、1つが完了しました。

 

f:id:semi3011:20220822174517j:image

 

ちゃんと楽天キャッシュで!

 

f:id:semi3011:20220822174520j:image

最短でこの日取りでした。

なので楽天キャッシュ還元0.5%アップ期間の恩恵は3回だけということです。笑

今まで楽天カードだと常に1%だったというのが逆にスゴい話ですよね。

 

あとはSBIとiDeCo案件ですが、共に少し待たないといけないのでまた進展があれば追記します。

iDeCoの方が早いかな?9月16日までに間に合えば200ポイントもらえるみたいなので間に合って〜。

 

とりあえず1つが完了して一安心です。

 

これでほったらかし民の仲間入りです☺️㊗️

 

 

ではまた。

 

 

みむ