30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

【ハピタス】ポレットポイント確定しました

こんにちは、みむです。

 

ハピタスのポレット案件が確定しました。

 

f:id:semi3011:20221031203145j:image

 

ポレット様にはとってもお世話になっているみむさんです。

 

↓過去記事ご覧あれ

semi3011.hatenablog.com

 

断捨離ついでに不用品テキトーに送ったら

計18,777円に化けました。

 

あなどれませんね〜!!

 

半年後くらいに田舎に引っ越すのでその際にももう一度お世話になる予定です。

 

愛してるぜポレット!!

 

ほんと太っ腹な企業様大好きなので(経営方針大賛成です☺️)

推せるわ〜

 

ということで皆様ぜひ不用品はポレットで!!

 

ポレットから届く段ボールに詰めて、集配待つだけだよ!

費用0!

 

素敵な断捨離ライフをお送りください〜

 

ではまた

 

 

みむ