30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

乗るしかないこのビッグウェーブに

こんにちは、みむです。

 

今日も今日とてスポット買い。

 

f:id:semi3011:20220928133153j:image

 

10万ずつを7銘柄、計70万。

 

f:id:semi3011:20220928154256j:image

 

何故ならまた下がっているからです。

まだ下がるでしょうが欲かかず買っておきます。

(1銘柄くらいは底値で買えたZE(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎とドヤりたい。笑)

 

これでリスク資産の元本は計1,000万ほどになりました。

 

順調です☺️

 

年内に1,500万にできたら良いなぁ、といった希望なのですが

この暴落(とまでは言わないのかしら)のビッグウェーブに乗るしかない!

とイケイケなのでささっと直近で500万ほど使いきるかもですね。

 

f:id:semi3011:20220928162853j:image

 

この波を受けて、こんなに現預金っているのか?とどんどんSBI証券口座に入れていっているのですが、自分の許容度を超えないようにセーブしないとですね。

(今までの投稿を見ていただければわかるかと思いますがなかなかセーブが効かない類の人種です😇笑)

 

退場になってこのブログも更新しなくならないことを願って!笑

 

ではまた

 

きっと明日も買います

 

 

みむ