30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

ブランド売るなら〜

こんにちは、みむです。

 

f:id:semi3011:20220822143557j:image

 

↑申し込みました。

以前も1回お願いしていたようでMAX8,000ポイント?(だったかな?)もらえるみたいです。

 

いつか手放そうと思っているブランド物がある方はぜひこの機会に。

メルカリなどで自分で売る方が値段は上がるかと思いますが、あの手間暇が私は苦手でして・・

特にブランド物など高価なものになると説明をちゃんとしないとなぁ、というのが一番億劫ポイント。クレーム付けられるのも嫌ですしね。梱包も大変だし。

 

バイマのこれはセカ○トとか大○屋に持っていくよりは断然高値が付いたハズ。

 

引越しまでには片付けておこう、と思っていたので良いタイミングでした。

ただポイントもらっても使うのか謎ですけど。もうブランドもの全く興味ないしなぁ。

バイマは海外の安い服等も扱っているので、1年以上有効期限あるなら来夏にラクチン涼しセットアップでも買おうかな。

 

にしてもなんで昔はあんなにブランド物好きだったんだろう。謎・・・

確かに丈夫だったり、ここしかないデザインだったりで可愛いですけどね。

ちなみにエルメス、ルブタンが好きでした。

靴はサイズもあるからなかなか値段がつかないので、これだけしか値段つかないの?!となかなかに悲しくなります・・・

 

今回もルブタン2足査定に出す予定。だいーぶ個性的デザインで確かに可愛いけど、もうこんなスタイリッシュ靴履く機会ないしなぁ。

ペタンコ&個性抑えめ&綺麗めのルブタンはまだ持っておく予定。

 

エルメスは王道デザインで使いやすくて良いんだけど、有名過ぎてやっぱりエルメスって見たらわかるから(ぱっと見てブランド物とわかる物が苦手)もういいかなぁ。

王道人気なので、資産的な意味ではブランド物の中ではかなり優秀ではないかと思います。

 

ルブタンは定番のトゲトゲじゃなかったらぱっと見でわかる物も少ないからその点は好き♡

昔はロック寄りの格好も好きだったので、相性良いんですよねぇ。

もうゆったりシンプル〜かたまに綺麗めな格好しかしないと思うので、お別れです。

 

ということで集配が少し先なのでまた追って報告しまーす。

 

 

みむ