30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

楽天カードへの引き落とし移行完了!

こんにちは、みむたそです。

 

以前、パスワード&暗証番号が分からなくて引き落とし先変更が出来なかった案件が片付きました。

 

f:id:semi3011:20220815105155j:image

 

楽天カードへの移行完了!

 

これで0.5%ポイントよりお得にゲットだぜ!

 

ポイ活生活にまた1歩近づいてしまったわ・・・\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

時間>お金の人間なので、今まではポイ活案件は金額が大きい時にしかしてなかったんですよね。めんどくさいし。

 

そしてバランス良く色んなことを同時並行できない人間なので、1つのことに熱中すると他が疎かに。。。笑

今まで職人系の仕事だったので、それに1点集中で、家も汚かったですね。。。笑(片付けができない。今も苦手です。)

 

その道のプロはADHDの方が多かったのですが、私も師匠から多分ADHDだねぇーと言われました。(師匠は診断済みのADHD

過集中と衝動的な行動をとってしまう、は確かに該当しています。笑

 

 

話がそれましたが、今はその時くらい熱中しているものがなく、強いて言うなら資産運用・税金対策で、なのでゲーム感覚で今はポイ活なども行っています。

 

株の売買などを積極的に行いたいわけではないので、システムさえ構築してしまえば後は放置・型にはめるだけになるので、他に熱中できるものが現れたらこのブログも放置しそうな気がします。

 

熱があるうちはお金の勉強&このブログを続けたいと思いますので、引き続きご覧いただけると幸いです。

 

 

ではまた

 

みむ