30代セミリタイア11年目ののんびり生活

3000万円で初めての資産運用にゆるく挑戦

自己紹介補足

初めまして、の補足です。

自分で言うのもなんですが、なかなかに波乱万丈な人生を送ってきたので

詳細を書くとわかる人には身バレしてしまうので、身バレしないように濁したり、少し時系列をイジる場合がありますがご了承ください。

 

やりたいことしかできない性格で社会不適合者です。

自分の気持ちに素直に従って生活していたらなんだかヘンテコな人生になりました。

去年までの人生がなかなかに激しかったので、来年以降は穏やかに隠居さんのような生活を送りたい。飽き性なのでまた激しさを求めるやもしれませんが笑

今年は去年のハードモードから来年のまったりモードに移行する為の準備期間として実験的に生活している感じです。

 

今の事業を畳んだらもう少し田舎でもう少し広い家に引っ越す予定なので

(持ち家にするか賃貸にするかは考え中。飽き性だからとりあえずは家賃安い賃貸かな多分)

引越し先での生活やら事業の清算やらがまるっと落ち着くのが1年後くらいでしょうか。

 

それまでに資産運用の基本を勉強したり、実験したりしていきたいです。

このブログもやめずに続ける。笑

早起き生活に移行する。

適度な運動をする。

 

が、この先1年の目標でしょうか。

 

どうなっているのか楽しみですね。

人生は楽しみしかない。

 

 

みむ